訪問ありがとうございますニコニコ


なんてこと無い私の日常ですが

読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート


私&主人:30代

長男:6歳

次男:3歳

只今、第三子妊娠中


6歳&3歳の息子たちの食事〜!

サツマイモご飯
大根、こんにゃく、手羽元の煮物
ひじきの煮物

サツマイモご飯が美味しく出来て、
沢山食べてくれましたニコニコ飛び出すハート

我が家、ご飯はお鍋で炊いているんですが、専用のお鍋にしようか迷い中…

今使っているお鍋は、取っ手があるから、炊飯中、他の料理と干渉するし、炊いている時、カタカタと蓋から水が飛ぶんですよね

土鍋とか、炊飯に特化したようなお鍋にしようかな〜

ストウブでもいいんだけど、3-5合用だと重たいからちょっと厳しいな…真顔

そして、明日から4月!!
春休みももう2/3終わってた!!

入学&入園コンビの息子たち
いよいよだな悲しい飛び出すハート

躓くことが駄目なことではないし、私自身、めちゃめちゃ躓いてきた人生ですが、子供たちには躓かず楽しんでほしいと思ってしまうのは、普通でしょうか?

とはいえ、躓く経験もしてほしい。そういうときには、いつも見守っているよという気持ちまで含めて、伝わっていたらいいなー

新生活、引続き、わたしのテーマは、
心穏やかに!!!!

年中これを目標にしているはずなんですが…
中々ね泣き笑い泣き笑い泣き笑い