訪問ありがとうございますニコニコ


なんてこと無い私の日常ですが

読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート


私&主人:30代

長男:6歳

次男:3歳

只今、第三子妊娠中


穏やかな天気、暖かい週末ニコニコ飛び出すハート


北国の我が家…

外が6℃!!

まるで春だと浮かれ気分泣き笑い🌸


反面、今日から奈良県に旅行中の実母…

雨模様で薄ら寒いと残念がってます笑

桜もまだみたい?


そんな今日は、午後15時から妊婦検診だったのですが、それまでドライブに行ってきました!


朝8時半に出発し、一時間ちょっとの道の駅へ…


チーズや、野菜、豆など

なんか…たくさん買っちゃった…不安


豆とか、大納言、黒豆、うずら豆

買いまくっちゃったよ泣き笑い

小豆、黒豆ご飯、カレーにしよかな!


椎茸も、菌床と原木と買っちゃったよ泣き笑い




とにもかくにも、

体を動かしたい6歳&3歳の息子たち!

雪の中、遊具で遊んでました!

なんせ、6℃もあるから手袋もいらない!

北国の子供、たくましい泣き笑い



途中まで、ぽつんと一人で見守っていましたが、雪の中、立っているだけで8ヶ月の妊婦…

お腹が疲れてしまい、車へ避難不安



車に居ると、暑くなるほどでした
春だなー!雪すごいけど、春だ!!

小一時間、体を動かさせて、
うどんを食べて、妊婦検診へと行きましたニコニコ

充実した土曜日でした花