はやくー靴履いてー!
幼稚園いくよー! 

…って、、、


なんで手錠してるの泣き笑い泣き笑い泣き笑い

どんだけ私に急かされようが
長男は、ぜーんぜん気にせずに
訳わからんことをやっています…

(今年初の短パン飛び出すハート


そんな長男、昨日、めずらしく欲しがったものがあったので買ってあげました〜指差し


大切そうに、
ちょっと怖がりながら持っているのは…


ジャジャジャーン!


ウツボカズラです笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(今日植え替えするけど、、、
 北国で大きく育つかな?
 いや、大きくなられても怖いけど笑)

これが、男児ってやつなのですかね?
ちょーっと理解出来ないことが多々…

うちには女の子がいないし、
もちろん個人差なんだろうけれど、、、

幼稚園の年長の女の子とか、
すっかり落ち着いて見えるのは気のせい?ニコニコ