作品についてhttps://cinema.pia.co.jp/title/171671/

↑あらすじ・クレジットはこちらを参照してください。

 

弟が誕生して、両親を取られたと感じたティムは

弟の“本性“を知り

両親に告げ(ぐち?)ようとしたがーー

 

劇場で見逃していたので、やっと鑑賞☆

おっさん赤ちゃんも、赤ちゃんなので

頭でっかちなのも、カワユイ☆(*^^)v

たまに、赤ちゃんに戻って

キャッキャッ笑うときなんて、超~カワいくて

ニコっとしてしまう♪

 

▼~▼内容にふれて雑談です。

▼▼▼

 

上の子が、焼きもちを焼くといけないので

下の子が生まれたときは

私なりに、気をつけたつもりでしたが……

上の子には

何か思うところは、あったかもナ…

 

ティムは、手のかかる赤ちゃん=弟の出現に

嫉妬の嵐ビュービューなんですが……

親が悪いよネ……汗

その前は、王子様のように扱ってたのに

急に、ホーチだもん……( 一一)

 

でも、この弟クンは、おっさんでした…(^^♪

赤ちゃんへの愛が、ペット=ワンちゃんに行かないように

特命を帯びていた。

 

最初は、敵視していたティムですが

弟クンの使命に協力する。

 

赤ちゃんの製造元?のようなところやら

ずっと赤ちゃんでいるためのミルクやら

弟クンに説明され、未知の世界を知る…

 

~中略~ ←奮闘する弟クンとティム。

        “ワンちゃん“の件の黒幕は

        弟クンの憧れの人でショック!(>_<)

そんなこんなで、任務を終えた弟クンは

ティムの家から、去っていきましたが

兄ティムと、ドタバタやっているうちに

仕事でなく、家族(家庭)に浸りたくなってきます♪

(↑お仕事ひとすじおっさんにもあり得そう)

 

赤ちゃんの誕生分かれ道で

今度は、“経営“でなく

“家族”に振り分けられるようにした弟クン。

そうそう!
今度は、赤ちゃん時代を無垢に満喫して☆

(わざと、上の子にいじをやかすんじゃなくて(^^♪)

 

▼▼▼

 

じ~っと、こっちを見る赤ちゃんの目を見てると

ナニもかも、わかってそうに思うときもあった……

 

ボス・ベイビーの着想☆

赤ちゃんの底知れぬ可能性のようで、ナイス!(^^)/

 

TBはFCへどうぞ


イメージ 1