作品について https://cinema.pia.co.jp/title/185517/

↑あらすじ・クレジットはこちらを参照してください。

 

・ファブル(佐藤): 岡田准一☆

・妹: 木村文乃          ←スゴ腕の戦力

・宇津帆: 堤真一        ←悪玉

・ヒナコ: 平手友梨奈

 

岡田さんのアクションを楽しみに鑑賞!(^^)/

 

冒頭から、人をバタバタ殺すのは、(多分)ファブル。

あれ~?“殺さず“のはずでは?と思ったら

4年前のこと。

 

売春組織の5人を殺る。

立体駐車場。運転席に座った5人目の首を

ファブルが、かっ切るや

アクセルを踏んだ姿勢で、倒れこんだ男!(>_<)

車が暴走する!暴走する!

冒頭から、飛ばすヮ~!(>_<)

 

同乗する少女を助けようと

車にしがみつくファブル! ←ハラハラ!(>_<)

結局、落下した車は破壊。

外に出た少女は無事だが、後遺症を負ってしまう…

 

▼~▼内容にふれて.雑談です。(ネタバレ!)

▼▼▼

 

4年後。デザイン会社で働くファブル。

なごんだムードを、演出してくれる♪

ところが、同僚の青年:貝沼に“魔の手”が…(>_<)

(“魔の手”の前に、同じく同僚のミサキに対する

貝沼の私生活ョ…彼女を好きなんだろーけど

いろいろムリです…コワキモです…orz)


今回の悪玉:宇津帆は

偽善的NPOを隠れミノに、

金銭をダマしとり、殺人までする奴!( 一一)

(両親を亡くしたヒナコも、なぜか、その一味に)

 

貝沼は、ミサキの盗撮の濡れ衣を、宇津帆に着せられ

拉致された上、命を落とす…orz

 

宇津帆に近づくことになったファブルは

彼が、4年前のもう一人のターゲットだと気づいた。

立体駐車場の5人目は、宇津帆の弟で

宇津帆は、仇のファブルを捜していた。

 

やがて、宇津帆は小細工無しで、ファブルを狙うことに!

ナンと言っても、マンションの足場シーン!!

 

宇津帆のワナを知りつつ

マンションに行った、ファブル。

巻き添えの幼女の救出も、図りつつ

飛んでくる弾丸や

突っ込んでくる“肉弾“をかわすファブル。

(殺さないが、痛いことに…)

 

足場で膠着したときの“壊し方“が、イイ!!!

(注:ファブルしか壊そうって人いません(*^^)v)

足場の崩れ方も、ナイス!

崩れ落ちる前に逃げ走る、ファブルのタイミングも

絶妙!!!!!

↑ココ、ハラハラドキドキ!鳥肌ゾクゾク!(^^)/

繰り返して、何回も見たい!!!!!!!

 

~中略~

 

ヒナコは、親を殺したのが、宇津帆と気づき

発砲するが、防弾チョッキに阻まれた。

それどころか、誤って、地雷を踏んでしまう!(>_<)

 

↑この後の、地雷対策のシーンが、とても良き☆(*^^)v

ファブルたちに助けられる、“瞬時”の今を

スローモーションにして

これまでのヒナコの半生を、次々、映し出していった。

 

色々あって、今、必死の局面にあるヒナコが

無事に(足を守って)、ファブルが言ったように

今度こそ、歩けるようになってほしい!(祈)

 

▼▼▼

 

“普通“になじもうとする

ボクトツとした可笑しみも、魅力のファブルですが

と・に・か・く

スピーディでパワフルな“体さばき”がカッコイイ♪

ソレを見るだけでも、見ごたえ十分でした!(^^)/

 

 

TBはFCへどうぞ。

イメージ 1