イメージ 1

映画レビューしました。(ネタばれ表示なしです)
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id7310/rid4/p0/s0/c0/

作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/141660/



もし、犬がいなければ……。
若妻アンナは、犬を連れて、散歩に出ることはなかったかもしれない。
そうすれば、妻子ある男性との出逢いも、なかったかもしれない……。


原作の短編は、かなり、あっさりしているそうです。
映画では、巧みに、演出・脚色されたところが、評価されているようです。

面白いと思ったのは、二人は、1度、別れたあと、再会する展開です。

女は、別れた段階で諦めているのに、一方、
男は、はじめは、あっさり別れたのに
あとから、恋しくなっていく、
そのズレも、面白いかもしれません。

さらに言えば、諦めたはずの女は、再会によって
もっと感情が高まったのかどうか………は、想像上ですが……(笑)。