イメージ 1

イメージ 2

映画レビューしました
(ネタバレでもないと思いますが )
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id329493/rid59/p0/s0/c0/

作品について  http://cinema.pia.co.jp/title/21275/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照してください



松山くんの演技に、期待していました。
違うキャラクターを観られるのも、面白いと思います。

漫画を楽しむ、という心つもりでしたが、
オープニングのしっとり感は、映画らしくて、気に入っています。



キッスのジーン・シモンズが出演している、ということで往年のファンには、
懐かしくも嬉しいかもしれません。


最近きいた、マリリン・マンソンは、メタル系の流れでしょうか??
細かく、分かれているそうですが......。


ハードロックもヘビメタも、違いがよくわかりませんが、
クラウザーさんのキャラは、ハードでヘビーだと思いました。
根岸君のキャラも、別の意味で、ハードかもしれません............。



                                       .