イメージ 1

作品についてhttp://cinema.pia.co.jp/title/7773/
↑あらすじ・クレジットはこちらを参照してください。

(以下、雑感です)


私が見てどーこー言ってはいけない作品だと思いますので、こそっと(笑)。



ヒドイですね~(笑)。いい意味で、ヒドイ(激)!!
ヒデェです.....。(細・笑)




たかだか学校のてっぺんを取るとか言って、
ひたすら、殴りっこです。も~ボコボコ。血ィ吐いてるし。
そんなこと(失礼...)に、熱くなっている姿は、ある意味、ひたむきで
可愛くなっちゃいましたよ。
そのエネルギーを、ほかに使ったら、役に立つのにね。


一応、先生はいるらしかったですが、絶対、授業なんてしてないですね。
クラスの1組、2組は、そのままヤクザにあてはまりますよ。
(きっと学級委員は、組長って呼ぶと思う。)


そんな中にも、一チョ前に(失礼....)
友情あり、策略あり、やくざもんの仁義ありだから、
殴りっこにも、意味が出てきたりして、それなりに、
熱くて痛いものを、見せてもらったな~と言う感じでした。



男子校と言えば、桜咲学園を舞台にした『花盛りの君たちへ~イケ面パラダイス~』を
連想しますが、こっちの鈴蘭高校は、名前は可憐だけど、
イケパラは、小栗君の周辺の一部かな....(失礼)。
高校生にしては、老けてたけど、まあいいでしょ。
(若作りして奮闘してるのは、私も、人のこと言えないから・笑)



これは、チケット買う時に、勇気いりました。
「クローズ....」
「クローズドノートですか?」
「いえ、クローズです。高校生と中学生の分も...。」
ああ、この人は、付き添いなんだって思ってくれたみたいです。
「小栗君が出るから、これ観ない?」
と、言い出したのは、私なんだけど.........(笑)。



                                              .