チョ・ギュメとは? | ユタカのコラージュファクトリー

ユタカのコラージュファクトリー

アプリを使って作成したコラージュを投稿していきます(*^_^*)

こんにちは(^-^)/

 

今週お誕生日を迎えましたが、特に何も変わりなく日々を過ごしております、ユタカです(❁ơωơ)ノ゙

 

まあ、そうですよね、1歳年を取ったからと言って、何が変わるわけでもありません。

 

大人になると更にそうですよね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

 

ですが、その変わらないということが、実はすごく有難いことだったりするのかなと思います。

 

平凡こそ非凡ですよね。

 

これからも日々の生活に感謝しつつ、楽しく推し活していきたいです( 'ω' و(و"♪

 

 

 

さて、そんな今日は、早くもみなさんにもお馴染みの存在となっておりますでしょうか、突然現れたギュの分身(?)、チョ・ギュメについて、ギュイェを絡めてお話をさせていただければと思います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

まず、チョ・ギュメとは何ぞやと申しますと、彼です|・ω・)/

 

 

ギュに似たわんちゃんですね(・∀・)

 

彼はギュの分身なのか、はたまた弟なのか、それとも全く別の存在なのか???

 

かなり謎です( ー̀ωー́ )

 

 

🐶<僕が実はキュヒョン?

 

🐧<違うよ僕の名前はキュメ

 

…と言っているので、本人もあまりよく分かっていないのでしょうかwww

 

しかも、2024年5月13日にできたチョ・ギュメの公式アカウントによると、お誕生日は2024年3月8日とのことですが、その前から存在していることも謎ですよね(・ω・`*)(恐らく、2024年3月8日がギュのソロコンサートの初日だったので、この日がお誕生日ということになっているのかなと思います。)

 

このチョ・ギュメですが、登場した当初から、ギュイェペンをざわつかせる存在でした。

 

何故かということは、キュヒョンの公式アカウントにあるチョ・ギュメのアイコンをご覧いただければお分かりいただけるかと思います。

 

 

もうお分かりですね?

 

そうです!☁️です!

 

いや、分かりますよ?チョ・ギュメが白くてふわふわで雲みたいだからですよね?

 

ですが、スジュ界隈で雲と言ったらイェソンさんでしょう!!!!!

 

これは譲れない、そして、紛れもない事実ですよね|ૂ•̀ω•́)✧

 

以前も申し上げましたが、ギュはイェソンさんのイメージとしてあるものを、しれーっと、本当にしれーっと自分のイメージに置き換える(もしくは、自分にも取り入れる)ことがよくあります。

 

ひまわりなんてその最たるものですよね🌻

 

そのことについては、「ギュイェの匂わせ事件簿その14」などの記事にも書かせていただいたことがあるかと思います。

 

ですが、これだけでは終わらないのがギュイェです!(というか、キュヒョンです!)

 

まずはこちらをご覧ください|・ω・)/

 

 

こちらはチョ・ギュメの公式アカウント、最初の投稿です。

 

日付は、先程も申し上げた通り、2024年5月13日でした。

 

こちらの投稿、やはり気になるのは、まず、BGMが Coffeeであるということです!

 

キュヒョンのCoffeeと言えば、4月13日にリリースされたことで、ギュイェペンの度肝を抜いた曲ですよね!

 

それをわざわざ初投稿のBGMに使ってくるなんて!

 

しかも、投稿内容は「月曜日にはやっぱりカフェイン輸血☕️」(←注入ってことですかね?)と、これまたコーヒー推しのご様子w



ギュはコーヒーを飲みませんが、チョ・ギュメはコーヒーが好きなようですね|qω・)


やはり分身のようで分身ではない…っていうか、なんかあれですよね、ぶっちゃけギュイェの子どもみたいですよね(ʘᴗʘ✿)


だって、もうなんか、顔はパパ似だけど、嗜好はママ似みたいな設定に見えてきちゃうんですけどw


アカウント名のkyumae24も、イェソンさんのお誕生日の24なのかと思ってしまいましたよw


実際は、ギュが1988年生まれで、アカウント名がgyuram88なので、それに倣ってキュメの誕生年である2024年の24を付けたのだと思いますが…って、これを書きながら気が付いてしまったのですが、88と24、本体と分身(←書き方)の誕生年を並べると、イェソンさんのお誕生日の8月24日になるのですが、これは偶然なのでしょうかΣ('◉⌓◉')


まあ、8が1つ多いし、さすがに偶然かな?


でも、ギュならそこにも意味を持たせそうとか思っちゃいますよね(-^艸^-)


そもそもですよ、何故チョ・ギュメはペンギンではなく犬なのでしょうか?


ギュを表す動物は20年近くペンギンだったわけですが、ここにきて突然の犬ということで、多少なりとも驚いております。


驚いておりますと書きましたが、これまで定着していた動物のイメージを変えたことは驚いておりますが、これまたイェソンさんの懐に入るという意味での行動としては、まっっったく驚いておりませんwww

 

イェソンさんがどんなに愛犬2匹のことを愛しているかは、みなさんもご存知の通りです。

 

それこそ、愛犬のことを歌った曲「우리의 시간(Together)」を作り、昨年行われたソロコンサートでは、その曲を歌って泣いてしまったほどです(´•ω•̥`)





いや、イェソンさんが可愛過ぎて私が泣きそうなのだが( ;∀;)?


そんなわんちゃん大好きイェソンさんの第3のわんちゃんになるべく(!?)、長年ファンに親しまれてきたペンギンというイメージを捨ててまで(!?)、自分に犬のイメージを植え付けるキュヒョン氏(!?)、あなおそろしや:;(∩´﹏`∩);:



そんなに(イェソンさんの)犬になりたいんだね〜🐶


そうそう、恐ろしいと言えば、ギュイェはこんなこともしてしまっておりますのでね|・ω・)/




お分かりになりましたね?


そうです、2人揃ってのTogetherアピールです!


これ、同じ日ですからねwww


どちらも犬の投稿で、BGMがTogetherって…男女なら大炎上モノですよねʅ(´⊙ω⊙`)ʃ


今までもこういうことは何度もありましたが、それを見る度に(見せ付けられる度に)、ギュイェは同じグループの同性同士で本当によかったねと思いますwww

 

なお、イェソンさんの愛犬になりたいギュや、Togetherアピールについては、これまでも「キュヒョンは期待を裏切らない!その3」などの記事にも書かせていただいておりますので、ご参考になさってください| ᐕ)⁾⁾




さて、いかがだったでしょうか?


今年に入って突如として現れ、すっかりギュにわんちゃんのイメージを植え付けたチョ・ギュメについて、ギュイェペンの視点から書かせていただきました。


少しでもお楽しみいただけていたら嬉しいです(。・w・。)


まだたったの3投稿しかないチョ・ギュメの公式アカウントですが、それだけでもこれだけのギュイェ的要素を見付けることができたわけですから、今後も目が離せませんね!


…と昨日のうちにここまで書いて、今日この記事をあげるべく、細かいところを直している間に、チョ・ギュメの公式アカウントにまた新たな投稿があったと共に、ギュの公式アカウントに気になる投稿がありました!




「小さな創造の歴史が始まる」…?


つまり、チョ・ギュメはギュが作ったってこと?


新たな投稿により、益々分からなくなりましたが(←w)、ギュイェ的要素を探りつつ、今後も注視していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


ここまでお読みいただき、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”