久しぶりに、感情あふれた‼️




何者かになりたい


何ができるかわからない


でも、今を変えたい


不安や恐怖



こんな感情を


僕の細胞の1つ1つが動き出し


鼓動が早くなり


熱を感じて


感情が溢れ出てくる




『THE GREATEST SHOWMAN』



大好きな映画で


挿入歌も大好き‼️



今日のclubhouseをきっかけに


YouTubeとApple Musicでサントラを改めて聴いら



…..すごすぎた。。。



すべての曲が好き!


初めて映画をみた時に聴く曲と


今、改めて聴く曲が


また違った感情で聴けて、新たな発見がある



『This is Me』


自分が分からず、もがく日々


何かを変えようと、少しずつ一歩を踏み出した8月


新しく勉強を始めたこと


それでも、自分とは?できることは?


人のためにできることは…..?



わからない。



けれど、進め。



僕の背中を、爆発的なエネルギーで押してくれる曲



僕らしく。



劇的な8月が終わり


今日から9月のはじまり


またどんな奇跡が起こるだろ😌


楽しみだなぁ😄✨



『A million dreams』

『Never enough 』


もやばいなぁ、、、✨



BOSEのワイヤレスイヤホンで聴いたら


脳内から細胞から全身でエネルギーを感じられて


感情がむきだしで体感できました。


改めて、氣づかせて頂き有難うございました!



よければ、ぜひ☺️


https://youtu.be/g91RzJqMNhU