赤ちゃんが産まれるまでって

こんなにたくさんの事があるんだ

10ヶ月間 たくさん準備をしてきました

はじめて、赤ちゃんの服を洗濯して干す

これ着てどんな顔するのかな?
どこへ行くのかな?
いっぱい汚れるほど遊んでくれるかな?
たくさん泣いてたくさん飲んでくれるかな?


洗濯物をみてるだけで、

今の幸せと同時に

未来の幸せを感じるなぁ。



僕が産まれる時も、お母さんやお父さんが

たくさん準備して

たくさん愛をもって待ち望んでいたんだな


8月の暑い中、大きなお腹で

僕と会いたくて

うずうず待ってたんだな

幸せだなぁ

タイムスリップシアワセ


今日は、僕の誕生日。

お母さん

産んでくれてありがとう

お父さん

育ててくれてありがとう



今日は、感謝の日。


clubhouseでもお祝いして頂いて
歌も皆さんで歌って頂いて
最幸に幸せな誕生日でした。

本当に有難うございます☺️


元氣に産まれてくるのを

うずうずして
楽しみに待ってるよ🧡

お母さんも安心して出産してね☺️

今日は、満月🌕