2年前の8月20日は、ギリシャ🇬🇷ミコノス島

新婚旅行でお互い誕生日を祝うことができました。


遠い日本から来た2人

新婚旅行

ミコノス島の 風、海、太陽、光

ミコノス島の 街並み、白壁、青色、石畳、景色

僕たちには、すべてが特別な瞬間で感動的だ



ミコノス島で生活している人はどうだろう?


もしかしたら、誰かの感動的な場所や最幸の景色は

もしかしたら、誰かの当たり前の日常かもしれない

同じ場所や景色なのにこんなにも感情が違うのか


今、僕が住んでいる日本は

もしかしたら、世界のどこかの人の
特別な場所なのかも

今、僕が日常で当たり前の生活は
誰かの最幸な景色なのかもしれない


今、この瞬間を新婚旅行で感じた感動の瞬間だとしたら

毎日が幸せで溢れているなと思った。

めっちゃ、幸せじゃん!笑


今日も幸せだ。

誕生日おめでとう🎉