少々空いてしましまいました。 

皆さまお元気ですか?


仕事で関与してたパートさんが退職になりまして、人手不足で忙しい毎日を過ごしてます。





ま、幸せになって行ったからいいんですけどね。


うっかり職場の人を癒してしまうと、

結果的には人手不足になってしまって…

自分で苦笑いしてます。



例のパートさん

どれだけネガティヴかと言うと


30代前半になるまで

両親の離婚から始まり複雑な家庭で育ち

毒親育ちでまともな愛情も受けず

まともな男と付き合った事もなく

何から何まで強烈な不幸

家族を含めて周りにもまともな人間が1人もいない 


しかも、一緒にいるとこちらにドス黒くて重たい何かが流れ込んでくる感じ。。。

(これで負の感情を周りに移していく)

 

本人に悪気はないのに「誰からも嫌われる人」になる設定なんですね。


私も仕事しながらドロドロをプロテクションするのはめんどくさいので、個人的な話しをしたわけです。普段はやりません。 


それでも、子供の為になんとか幸せになりたいと、自分なりに努めていたのでね


不幸を作り出してる自分

幸せを拒否する自分


そこに気づくだけでも結構違いますよ


こういう人でも変わるのは難しくはないですね。


ずっと幸せでいるようになるのであれば、自己管理出来るようになる必要がありますけど、不幸から抜け出すだけなら割りと簡単です





私が得意な問題解決事例


生きづらさ解消

嫌いな人遠ざけ

モラハラ上司飛ばし

部下との関係改善た

結婚出来ない理由潰し

自己肯定感アップ

親との不仲解消

やりたい事への不安解消

相手に言いたい事を我慢して言えない

周りの人に振り回されてしまう

会社での扱われ方に不満がある

相手に批判されるのが気になる

 

これは全部自分自身が解決してきた悩みです。


悩みの深さ重さによって解決への時間は違うので、一発で解決出来る訳ではないけど、

体験すると大きなヒントにはなりますよ


人生が上手くいかないのは、自分の潜在意識の中に原因があるので、それを外せば現実に起きる事が変わって来ます。実は幸せは簡単に得られるものですよ。

問い合わせもこちら↑
 
片手に軽く触れるだけ
3分で1個、心のブロックを解除
 
埼玉県越谷市のマインドブロックバスター
育成インストラクター
田仲逸人です
 
◎マインドブロックバスター
通常のセッションのご案内
 
30分5000円
60分10000円(時間内であれば取り放題)
遠隔地の方には遠隔セッションも承ります。
 
○マインドブロックバスター養成講座
129,600円(内消費税8%込)
 
養成講座卒業生はその後もフォロアップを続けますので、「資格を取っただけ」で終わらせません。
 
 
マインドブロックバスターって、なんですか?】
 
マインドブロックバスター、
 
2010年、栗山葉湖が開発した、
「掘り下げ」を必要とせず、3分で1個心ブロックを解除することができる全く新しいセラピー技法です。
 
 
「マインドブロックバスターに興味はあるけど、
 よくわからない・・・。」
 
「今までのセラピーとは違うって言うけど、本当かな?」
 
 
そのため、『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』はマインドブロックバスターを体験し、知ってもらうことで、
 
あなたの不安と心のブロックを解除する目的で実施しています。
 
ぜひ気軽に参加してください!
 
※ マインドブロックバスターはサイキックやスピリチャルな技法では
ありません。
 

他のセラピーと
マインドブロックバスターは
ココが違います!】

1.いわゆる「掘り下げ」は
いたしません!

巷のセラピーや
カウンセリングにあるような
「掘り下げ」は一切いたしません。

そのため、言いたくない個人情報や
過去の傷ついた体験などを
改めて思い出させられ
さらに傷を深める心配はありません。

2.3分で1個 心のブロックが
解除できる!

マインドブロックバスターの場合、
1個のお悩みにつき
ブロック解除がわずか3分!

そのため長時間拘束されるような
ことがありません。

また、セッションを受けた後
すごくショックで
いつまでも引きずってしまうとか
セッション前後に「~をしてください」
というようなしばりもありません。

楽しみながら
3分で1個 心のブロックを
解除することで、
自分でも氣づかないうちに
新しい自分に出会うことが可能です!

3.あなたはただ楽しんで参加するだけ!

マインドブロックバスターは、
誰でもいつでも 片手にさわるだけで
心のブロックを解除するので、
不安なことは一切ありません。

マインドブロックバスター
体験会はこんな方に向いています!】

・今までの自分を変えたい
・目標を達成したい
・リミッターを外して突破したい
・今より豊かな人生を送りたい
・自分の潜在能力を開花したい
・自分の力で人生を切り開きたい
・新しいセラピーを知りたい
・自信のない自分を返上して
自信を持ちたい。
・恋愛、結婚したい
・独立起業に興味がある
・解決したいお悩みがあるけれど
詳しく人前で言いたくない
・セラピーを受けるのが初めて
・何か人の役に立てる自分になりたい
・受験や資格取得jなど
ドキドキすることにチャレンジ中

そんなあなたにぴったりなのが
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスターです。

百聞は一見に如かず、
まずは体験してみてください!

 
活動範囲
 
恵比寿 中目黒 新宿 池袋
 
越谷市 新越谷 蒲生 せんげん台 
さいたま市 岩槻区 上尾市 桶川市 伊奈町 蓮田市 浦和 蕨 与野  大宮公園  鴻巣 東大宮 土呂 大和田 七里 大宮 さいたま新都心  川口市 春日部市 越谷市 三郷市 草加市 戸田市 白岡市  幸手市  久喜  東大宮 土呂 宮原  吉川  北千住
 
宮城県 登米市 南三陸町 石巻市 仙台市 松島