根岸ステークス | 武豊&クロフネのブログ

武豊&クロフネのブログ

競馬と野球とキスマイとB’zが好きです

今日は久しぶりに東京競馬場に行きました!

今日はウチパクに3回もサインと握手をしてもらいました!

本当にウチパクは優しい方ですね!

北村宏司騎手も馬を撫でたりヨシヨシとやってたり凄く

優しさが見えて見直しました!

メインレースの根岸ステークスではいつもは


5頭くらい賭けるんですが

今日はノーザンリバーの複勝1本で500円賭けました!

結果は見事に的中し2450円をゲットすることが出来ました!

久しぶりに当たって本当に嬉しかったです!

この調子で東京新聞杯も当てるぞ!!