スプリンターズステークス | 武豊&クロフネのブログ

武豊&クロフネのブログ

競馬と野球とキスマイとB’zが好きです

今日は中山7 8 9 10 11Rを賭けました!

7 8 9 10Rは負けてしまいました(笑)

11Rのスプリンターズステークスは

ロードカナロアを軸にハクサンムーン、サクラゴスペル

マジンプロスパー、ドリームバレンチノ、グランプリボスを

馬単で賭けて、あと...


ロードカナロアの単勝200円買ってました!

結果は当たりましたが馬単は1番配当が低い馬単が

当たってしまいました↓私としては

マジンプロスパーが2着に来てほしかったな~

当たったのになんかスッキリしないんだよな~

まあ当たったからいっか!(笑)

毎日王冠も当てるぞ~!


武豊&クロフネのブログ