2015/09/19 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。お盆の子供のテンションにはついていけまへん。

くら寿司に行きました。

今回シャリカレーはなしで。


マヨネーズのついたお寿司を食べて皿をお皿をカウントする例のブラックホールに投げ込む。




マヨネーズが蓋みたいなとこに付着。

いい加減な性格なのにこういうの気になります。



とは言え手でマヨネーズを取ると、お皿1枚としてカウントされかねない。

次の皿を入れるときにマヨネーズに触れさせて、ズザッ!!ポロッ!ピカピカ大作戦をするしかない。。


いくぜ!!

ズザッ!!






ネギ付着。


もう一回だっ!!



ネギ「さようなら」




何回やっても取れぬマヨネーズ。

マヨネーズを取りたいがためにいつもより食べすぎるという、悲しい結末。

マヨネーズだけに。。このままおサラダしましたよ。



・・・・・。 



無理やりオチつけなくてもいいよね。ほんと。