100円ショップ | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。

歯医者さんでマウスピースすすめられてます。

音のならない歯ぎしりしてるようで、歯がすり減ってるんだとか。

そら歯が抜ける夢見るわ・・・。

物にもよるようですが8000円ちょっとぐらいと安く作れるそうなのでマジ検討中です。

早く人間になりたいよ的な言い方をするとしたら、


早く健康になりたいよ


キャンドゥという百円ショップが近所にあります。

ただ、他ではあまり見かけたことがないのでマイナー百円ショップになるのでしょうか。

店舗がそんなにないせいか、試行錯誤が垣間見れます。



キャンドゥで見つけた、いわゆる足裏のマッサージできる竹踏み。

竹製じゃないのに竹踏みと名がついているのは、元々竹で作っていたものだからのようですが、いやぁ足のマッサージにいいですねぇ。

裏側はこんな感じ。体重かけても割れないよう、体重分散させてるようです。

安い材料費でいいもの作ってますねぇ。

こういった企業努力、ツボにハマりますなぁ。

足つぼアイテムですし、まぁそんなオチで。