謎のエンピツ | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。

先日載せた歯ブラシ、かなり汚れ取れますね。

有名なもののようで、先日まで知りませんでした。

初詣に行った時、石切の観光案内所に立ち寄ったときのこと。

石切のキャラクターいしきりんのグッツ販売も行っています。

いしきりんはこの方。



携帯ゆるキャラランキング上位にもランキングした大御所。

本気が感じられるPVまであります。

そのいしきりんのグッツ売り場も気になりましたが、

そこは石切、古より伝わる凄いものも展示されていました。




・・・・??




まるで伝説の剣。


エンピツカリバー(エクスカリバー)

なんでしょう、この持つ部分のフォルム。

ジブリ映画に出てきそうな兵器にも思える重量感。


これな何の目的でここに展示されているのでしょうか。




・・・・。





ハッ!?







今日も石切を守るいしきりんなのでした。

いしきりん先生は別にして、ゆるキャラって怖く見えるやついるよね。たまに。