大阪のおばちゃんは期待の裏切り方が凄い。 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。今日の夕方、同じアパートのおばちゃまと会いました。

おばちゃまは浜崎あゆみをリスペクトしてるであろうファッションセンス。

オバサキさんと勝手に名づけ、心の中で呼んでいます。

オバサキさんが今日、アパート横の自転車置き場に自転車を置こうとしていた時のこと。



「こんなとめ方したらあかんやんなー!」



と、僕が出そうとしていたバイクの横にある自転車にカンカン。

誰のかわからないけどご臨終かな・・・まさか壊したりしないよな?

と思いつつ、横目で行動を拝見。


ガタッ・・・リガリガリ・・・・。




かわいそうな自転車、地面に引きずられて交通事故のような状態に。( ̄□ ̄;)!!


ナニモミテマセンナニモシリマセン。


心の中でカタコトでつぶやき、また行動を拝見。


自転車をどかせ、自分の自転車がとめられるようになりご満月なオバサキさん。


ガチャッ・・・バタッ。


次の人が邪魔になるようにとめていきましたとさ。


た、たくましい!


人のふり見て我がふり倍返し


新しい格言が生まれました。