新発売、防犯用マネキン | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。

女子高生A「ツイッターでなうって死語だよねー!」

女子高生B「ってかなうってなんなのマジ。ありえないよねー


ポチポチ。


なうは死語らしいなう。


心の中でツイートしてみました。





小さいころから気になっていたことですが、

外に商品を出しているお店。

万引きの被害とかに会いそうなのに、店主はしっかり見ているのか不思議でした。

お店の人に聞いたら

そりゃー盗られるかもしれないし、盗られることだってある。とはいえディスプレイとして客引きには必要だから。と言われたことがあります。

カメラをつける予算もない、カメラ自体が客を信用していない。店の雰囲気に合わないなど。

色々な悩みや解決方法を模索される店舗の皆様方。

わたくし今日凄いものを見つけました。



夢に出そうなマネキンくん現る。









「オ前ラ、万引キシタラ殺ス






目が超怖いマネキン


トイストーリーに出てきたら間違いなく悪役
です。






「オ金払ウマデ出ルヨ」


なんともホラーなマネキン。


顔の作りから言って白人のようですが、白人サーファーの日焼けにしては黒すぎます。



「ワタシハ何人デショウ」


大阪の道具屋筋のミタカヤさんの外に展示されております。

新しい観光名所にどうぞ。(勝手にすいません)


「記念撮影スルナラ商品ヲ買エヨ。」

生で見ると夢に出そうです。

あ、いい意味です。はい。すいませんでした。