そろそろ目を背けずに例のアレをアレしないと!! | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

こんにちわ。サカイっす。


最近、いつの間にかチャックが開いています。


閉め忘れではなく、トイレに行くと開いているのです。


ポルターガイストかな。



両手の人差し指を出し合い、攻防戦を楽しむゲーム。


もーええやん

小学校の時から楽しんではいるものの、ネーミングがない。


当時から


「これしようや!」


と言いながら、人差し指を出して友達の所に行ったものです。



そろそろこのゲーム名前をつけてもいいのでは・・・

指足し算なる名前がついていると聞いたことがありますが、もっといい名前をつけたい!と思うわけです。



フィンガーウエポンスペシャルサバイバル

上のような中学生的な英語ネームはやめておきたいものですし・・・。



何かいいものはないものか。



いいネーミングひらめいた人は連絡ください。



個人的には指ポンみたいなかわいらしいのがええけどなぁ。