千林商店街 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。最近麺ばっかり食べてます。



面食いでしょ?とかそんなギャグは言うつもりありません。



踊るうどんを食べたついでに千林商店街を歩く。


もーええやん



なんか教会のような風構え。



もーええやん

なーんか味のある商店街。


布屋さんや靴屋さんが何店かある。


結構長い商店街。


もーええやん


パシャパシャとってると、商店街のおばちゃんに怒られました。


天神橋商店街が2つあるぐらいの長さじゃないかなぁ。


平日のお昼にも関わらず、かなり人がいっぱい。


ちょっと商店街がまっすぐではなくクネクネしているから、歩いてみると独特の楽しさがある。



まったりと過ごした一日でし・・・。



はっ



うどん食べてすぐに運動して



腹痛だ。



人が多すぎて駅までが・・・・・遠い。




ヽ(;´Д`)ノ





( ̄Д ̄;;




(@Д@;





15分耐えた俺。偉い。




お食事は計画的に。