瞑想か迷走 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

こんばんわ。サカイっす。


なんだかんだで代表は小沢さんになりませんでしたね。


与党維持させてこその現状打開だーって感じなんでしょうね。




実は最近「クロックスサンダル」を購入しようとした際、


流行に疎かった私は「とあるもの」に驚いた。


ちなみに能書きを垂れると


クロックスとは良くも悪くも日本で名を覇したサンダル。




これですわ↑


昔は「ト@レのサンダルか」と言われてさえいたものの

イメージとしてもちろん


ビーチサンダル


ビーチという枕詞はあるなしにしろ


サンダル


というイメージだった。


そのクロックスにまさかまさかの・・・



冬用が存在していたのだった。



では驚いたものに登場していただきます。




張り切ってどうぞ。






きたね。これ。



まさかの冬用クロックス。



申し訳ないが物凄く安直な発想。



「ビーチサンダル冬に売れないよね」


「なんかロシアとかあんな感じにしたらなんとかなるんじゃね?」


そんな会話が聞こえてきそうな商品です。


クロックスの売り文句


肌触り、軽さ、通気性は維持されているようには見えない・・・。



履物の話なだけにクロックスの今後の足回りが気になるところ。




クロックストランクス期待してます。