せんとくんに会いに | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

こんばんわ。サカイっす。最近便秘です。




便秘なのは極秘です。




・・・・。




ネタも出が悪いです。




だいぶ前に行っていたのですが記事にしてなかったネタです。




我がブログが話題当初から追ってきた「せんとくん」


おかげさまでヤフー検索でせんとくんを調べるとうちが出てきまくっててました。


ブログの検索ワードランキングも調べてみると


せんとくんとウィルコムの着うたばっか。


ブログの代名詞になってしまったのが非常に不本意です。。。



平城せんと・・・なんとか



いわゆるせんと祭



これに行ってきました。



もーええやん



奈良の名産などがバザーで展開。



ほほう。奈良漬とかいろいろあるなぁー


・・・・



??



ええええ




もーええやん


まさかの大阪王将



大阪って言うてる時点でなら限定ものではないよね。



その横には 愛媛のじゃこカツ



もう奈良関係ないの言っちゃってるよね。




ちなみにお目当てのせんとくんステージですが



あと30分というところで間に合わず見れませんでした。



日本人は限定という言葉に弱い。


そんな心をくすぐるサービスの嵐。



もーええやん

もーええやん


くすぐられても・・・・やりたいと思えない・・・



・・・・。



・・・・いや!!とても興味ありました。

ほ・・・ほかにもっといいものがある・・・




えっと・・・



あ!!これとか


もーええやん



わーなんて


赤ちゃんが泣きやまなさそうな



ふむ。



では最後にトラウマ映像。



もーええやん


どーん



はい。もうお腹いっぱい。