マリオ流ラーメンの罠 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

先日というか15日に書くといっていた日記です。


世界で一番濃いラーメンがあるということで奈良のマリオ流ラーメンに行ってきました。


もーええやん


事務所の関係上モザイク処理。


店内に入り・・・メニューを拝見。


もーええやん


・・・・・・。


なんかいっぱいカレーがあるのは気のせいです。

きりしまラーメンこれが濃いラーメン!1500円します・・・・


カレーのメニューの一番上にあるのも気になりますが無視で行きます。


せっかくってことでおつまみを頼み4人で食す。


あれ?本気でおいしいぞ。


もーええやん


ラーメンも実はAくんの言い過ぎでそんな濃くもなく普通においしいラーメンじゃないんかな。

からあげを食べ終えそんなことを思いながら




霧島ラーメンの張り紙を見る



もーええやん



男日本海ディープ@濃厚な親父登場




ジブリの映画フレーズ考えてる人が名づけたんでしょう。



んで


はい登場。どーん


もーええやん


とりあえず一口スープを飲む。


「うん!!うまい・・・・・」



そして、約五秒経過

もーええやん



という様な感じの濃厚さが口いっぱいに広がります。


もーええやん


Tさんも一口





もーええやん


大ダメージ。



でも確かにおいしい。



天下一○・無鉄○が好きな人はすんげえ美味しいと思う。



口・胃の中での麺スープの膨張具合



未体験の方はぜひ。