最近のナルトはおかしいね。 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

ジャンプが早く読めると俺って都会ッ子??って錯覚が起こりますよね。



瓢箪山には急行止まらないのに。





はい。ネタバレ注意警報。



今週のジャンプを見ていて



ナルトが変な方向に走っていることに気付く。


ナルトと言えばちょっと前の回でも




憂鬱漫画まっしぐらな素晴らしい展開がありましたよね。



今回はサスケ一派の水月さんがやってくれました。




「ここはボクがやる今のうちに逃げろ!」



かっこいい!!!



・・・・・・グハッ



しかし、水月苦戦!!



そして










イケメンキャラ崩壊





何このラッキーマンに出てきそうな奴。