びっくりラーメンに代わるラーメン屋さん・・・だよね? | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

ポニョを見てると、「遠い海から来たクゥ」と「七つの海のティコ」思い出すよね。


そう近所の子に言うと


何それと言われたよ。


年を感じるよね。みんな。




新幸楽苑というラーメン屋さん。


500円以下で食べれるおいしいラーメン屋を探そうとネットで探していると、


260円(360円)で食べれるラーメンということで気になっていってみました。



店舗によって多少値段が違うようで


八戸ノ里店は深夜営業もしてるので100円高いみたいです。


ベーシックなラーメンはオール390円でした。・・・・たぶんね。


豚ガラ・鳥ガラを贅沢に使いじっくり煮込んだ「ガラ炊き出しスープ」と「鰹、鯖、鰯等の魚介類のダシ」さらに豊富な種類の「野菜ダシ」をバランス良く合わせた独自のトリプルスープ。肉と野菜の旨味をたっぷり含んだこのスープは、厳選したタレの個性を際だたせ、あっさりとそれでいてコクの豊かな後味のいいスープになりました。


店員さん曰く、トンコツラーメンがお薦め・・・ということなので


ということなので


みそラーメンを注文。





うまそうー


チャーシューやメンマも入ってて安いのう。


ふむー


ただこの麺は好き嫌いあるだろうなぁー


卵麺系が好きな人は苦手でしょうねえ


そんな麺のネームは


高密度多加水熟成麺


凄いですねえ


どこの兵器の名前でしょうか。



早口言葉のような麺。


是非是非食べてみてくださいな