8/23の放送事故を再現してみましょうです | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

8/23のフジテレビ・・・・でも関西限定だったみたいなので関西テレビの事故だったのだろうか。



はい。生で見ました。リアルタイムです。



確かオリンピックの野球の試合が終わったぐらいだっただろうか



いくつかCMが流れた後



ハウスのCMが流れました。



黒木瞳さんがおいしそうにカレーを頬張る映像。



大きく口を開けた瞬間



数十秒以上の停止



大女優にあるまじき顔を披露


↑写真はイメージです。


おじちゃんも同じ顔をしてポカーン


そして、



↑写真はイメージではありません


カワセミ登場。



なんだー放送事故かー


またすぐ元戻るだろう


と思ったら



何故かサスペンス劇場の葬式のシーンが流れる。




↑写真はイメージです。




なんのサスペンス劇場かも分からぬまま


そしてまた登場の




この方。



数秒後・・・ようやくカワセミに戻る。


そして・・・また数秒止まった後



ヘキサゴンが何事もなく流れた・・・



かと思うと




↑写真はイメージです。



また葬式


そして・・・・


ようやく



カワセミに戻り


ヘキサゴンが無事流れましたとさ.





同じ映像を見た人がいるかと思い、今日になり調べてみると


「フジテレビ 放送事故」と調べると


ヤフー様はやってくれました



フジテレビ 放送事故 8月23日


付け足した方が良いのでは??


というキーワードに8/23



生で見れて良かったと思う俺。


まあ、うちは目指せ放送事故ブログなんだけどなぁ