卓球の愛ちゃんを見てて・・・ん?? | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

人のあやふやというのは恐い物です。


モスバーガーに行って


「ハッピーセット」と言った僕が言うんですから間違いないさ。


まーええかーという


あやふやは非常に危険です。


というか上のように恥ずかしい目にあいます。



んで今そのあやふやで一番気になるのが


福原愛ちゃんです。


オリンピックで卓球の試合。何処のチャンネルを付けても


福原愛ちゃんが出てきます。


そこであやふやなものを見つけた!!


テレビで


「福原愛ちゃんがいつもの○○を封印してます。」


あるテレビ局だと


いつものサーが出ませんね!!


文字にするとサとタを発音している


アナウンサーが


愛ちゃん今日はター出してましたね



ターって赤ちゃんかよ



と一人突っ込んだ私


一緒に突っ込んでくれるフィアンセを募集中