残暑見舞い申し上げられた | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

最近ショックだったことはおばあちゃんにフケたねといわれたことです。


ほっといてください。



残暑見舞い申し上げます、とメロンが届きました。


・・・・ぶっちゃけ好きじゃありません。



母親に食べ物では金のかからないこで有名な私。


しかしまあ、メロンのおいしさというのが私には解らないんです、、、


この何十年経った今でも


まずくはないけどおいしくも・・・・


メロンのおいしさを教えてください、、、


メロンっておいしいでしょうか・・・スイカのほうがうまいような気がしますが


ふむ、、、わからん



といったら友達にえらい怒られたんですけどねw


メロン買う金があったらおじちゃんを遊びに誘ってくださいなー