謙虚なほうがいい | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

男は謙虚・・・いやクールなほうがモテる。


それを親戚のおっちゃんから教えてもらった僕は中学から寡黙になりました。


おかげでモテモテ


ではなく


暗い子になったのでした。


世の中やっぱり顔かよーと思いましたよ。



さて・・・



駅によくある宣伝の看板。



いろいろあるなかで僕が惹かれたのは




この看板です。







ちっこ



もう何宣伝してるのかさえわからん。



でも確かにインパクトはある。



山椒は小粒でも鰻にかけすぎると台無し


ってことわざがありますゆえ


やはり容姿関係なく中身なんだと





・・・・・看板に教えられました。(´A`)