東大阪御厨(みくりや)のジャパンはすごい。 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地


東大阪に御厨(みくりや)という地名の場所があります。


駅で言うと近鉄奈良線八戸ノ里なのですが


御厨にあるジャパンというお店はすごいです。


関西では


「さわやかおやじのさわやか~ジャパン♪」でお馴染みです。



カーネルサンダーと同じく、メガネをかけているジャパンおやじさん人形。


まあやっぱりよくいたずらでそのメガネがもぎとられたりしてます。


そんなジャパン、御厨店の何がすごいのかというと


トイレへ行こう。



・・・・。


・・・??


何この映画に出てきそうな暗闇の階段は。



変なものが取引されそうな部屋が数室。






誰かが監禁されてそうな匂いがプンプン。


お店の名前はジャパンでも


このトイレのデンジャラス具合は


アメリカンですなぁ。


まぁ暇な人は遊びにいってみてくださいな