タスポ申し込み完了・・・・っておいいい | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

タスポ申し込み完了・・・・





って



なんでじゃあああああ

ちなみに申し込みは先日の記事どおり タバコ屋さんで申し込みました。


氏名・住所・本人確認(運転免許書のコピー)


タバコ屋さんのおばちゃんと


おばちゃん「うん。これでおっけー本人確認のコピーもオッケー。」


わたし「これ、コピーが荒かったら確認できなくて返ってきたりします?」


おばちゃん「いや、十分見えるでしょ。このコピー、考えすぎよ」


確かにコピーは少し荒かったものの肉眼で十分確認できるものでした。




なんでじゃああ?!!


タスポの確認係はアホか!!!と怒る俺。


俺なんか23歳なのにどうみても30に見えるのがウリなのに!!


はっ


ひょっとして


タスポ申し込む→なんかいか落とされる→もうタバコいいかなぁ



知り合いのおじいちゃんがタスポを申し込んだそうですが


成人かどうか確認が取れませんので発行できません


と返事が来たそうで。


いやいやいや


写真見てみ??申し込み用の写真+本人確認の写真


明らかに20歳超えてるだろ。


じいちゃんだぜ。




タスポの審査委員界はアホということで本日怒りの日記。



・・・・・字が汚かったんじゃないの??って言われそうですが



・・・・・まあそれはそれ、これはこれです。



おじちゃん人に読める字を書きましたよ