謎の儀式 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

またまたバイクで歩いてたとき見つけたもの。







植木鉢にとあるものがありました。




怪しいでしょう?



大量の




卵です。




なにこの卵祭り。


こんな光景初めてみたのでよーわかりませんが


卵の殻が溶けて栄養になるのかな??



まさかと思いますが猫避けなのかのう。



猫以外にもよりつかなくなるよなぁ。



確認してませんがもちろんこれ食べた後の卵ですよね。



もし・・・食べていない卵だとしたら・・・・




・・・・・!!



卵のなる植木鉢?!





おじさんは今日世界的な発見をしました。