突っ込みの練習 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

今日の画像


題名「ホワイトボード」


張り紙禁止が塗りたくられてます。



「張るの禁止」から「書いていいよ」に進化したみたいです。



僕らは関東に行くと当たり前ですが口調で関西人とすぐバレます。


それで結構困ることが


「なんか突っ込んで!」


「なんかボケて!」


と素人なのに芸人のように期待する人もいることです。


「なんでやねん」


というと喜んでくれる関東の方。


やっぱり関西人は常に突っ込みを磨いておかないといけないってことでしょうか。


ということで


突っ込みの練習用の画像を見つけてきましたので


頑張ってみてください。


「生なのに冷凍餃子」



さまぁ~ず三村さんだときっと


「生なのにカッチカッチかよ」


って言うと思います。




ぎょうざと掛けまして勇ましいスパイと解く


その心は・・・


煮るなり焼くなり好きにすればいいさ!!


ってことで仕事頑張ります。。