本日の仕事で | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

今日、レストランにてバイキングを食べてたときのこと



ちゃららーん♪ちゃららー♪



・・・・・?



先ほどまでクラシックが流れていた店内が謎の音に包まれる。



・・・・!!!



これはゼルダの伝説!!!



何故ホテルのレストランにそんな曲が。



・・・・・続いてFFの戦闘シーンの曲



謎、



子供の日だし子供が喜びそうだから



安易な理由でゲームの曲。



飯くいながら戦闘の曲は



ちょっと面白かったw



ちなみに最近よくいじってた鹿坊主せんとくんですが



探偵ファイルさんでも取り上げられてたみたいです。



ちなみに



ビックリマンせんとくん



同じこと考えてた人がいたみたいね。。w



ちなみに





上には上がいた


CGきめええええwww






ちなみに神様がいました

携帯でも見れると思いますGIFアニメーションせんとくん


クオリティたけえw


その他の探偵ファイルさんへの投稿作品

みんなすげえなぁw




なにをどうするわけでもないですが



頑張ろうと思いましたw