奈良のあいつとビックリマン | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

奈良のせんとくんこと「鹿坊主くん」


ちょっと調べてて面白かったのが



「せんとくん」と一緒に検索されているキーワード。



実は誰もが思っていたことなのだろうが・・・・・何故かテレビなどでは取り上げられていない。


ある世代のものは必ずこう言う。



「ビックリマンにいそう」



※ ビックリマンとは・・・・ある時期、一世風靡したアニメ。


キャラクターグッズであるウエハースのおまけシールはあまりにも人気で


ウエハースを食べずにゴミ箱に捨てている子供が社会問題になりました。




・・・・・。








きゃすたーさんがコメントいただいていたのをみて・・・・




確かにいそうだ・・・。




そう思った私。


誰かやってる人いないかなと思い、グーグルで画像検索したけどありませんでした。



・・・・ふむ。


いっちょやりますか。





うん。


せんとくんはビックリマンのキャラ


思い出しました。