サンテレビのキャラクターはきもい | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

最近世間をにぎわした奈良のセントくんこと鹿男。


彼については後日


いろいろとやろうと思ってます。


では今回、


何故かヒットしそうなのにしない


キモイキャラがいますので


紹介させていただきます。



それは




おっさん


です。


サンテレビ(京都テレビ系列あり)


関西のテレビ局。


有名な番組では


阪神タイガースのテレビ中継。


読売テレビなどは


「放送終了の時間が迫ってきました・・・・」


あとの番組があるから仕方ないのだろうけど。


しかし、そんな中サンテレビは


「えー時間が迫ってきましたがこのまま放送を続けます」


サンテレビはまさに阪神タイガースのためにある番組といっても過言ではない。


視聴率も20%を軽く超える。


30%とかもあるそうです。


・・・・・。


ただし


過去に一度だけ


阪神タイガースの中継に近いぐらい視聴率を取っていた番組があった、、



はい、



そうです。



ノリノリ天国 です


わかった人は負け組決定です。




ビデオ紹介のコーナーだけ集めてたやついたなぁ。。。



頑張れおっサンテレビ!!