山本高校桜の並木道 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

近鉄山本駅にはその名のとおり山本高校という公立高校があります。


この季節、学生の通学路が綺麗な桜の並木道になります。


小川がちょろちょろ流れる音と桜の夜化粧。


雨が降ったおかげで雫が輝き本当に綺麗だった。


で、


こんな感じでいつも感動すると


決まって写真をとるのを忘れる私。(´・ω・`)


ちょっと落ち込んでたら母親からメールが



き・・・綺麗な桜の写真せんきゅう!!


あ、ちなみに余談ですが


私、桜を見るとよだれが出ます。


桜の花の蜜おいしいんすよ。


まぁ吸い方難しいし蜜もそんなにないのでお勧めしませんがw


吸える方は吸ってください。


タバコとかけまして桜の花の蜜とときます


その心は


腹痛炎に気をつけよう。


無理あるけどま、ええか