こちらスネーク!けむたいにゃに侵入成功! | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

先日話題に出した「焼肉屋けむたいにゃ」さんに今日お邪魔してきました。


前から狙ってたのですが営業時間やその他もろもろ謎が多くいけませんでした。。。


で・・・お店の娘さんからのコメントがあったのでこれはいかないと・・・・


ということで昨日決めて今日潜入してきました。




うっほ!電気ついてる!!!



店に入ると・・・元気なママさんがお一人。


ネコ耳ムスメがいない!!!!


ネコいないにゃ~


「本当は今日夜は閉めようと思ってたの」


!!!


早起きならぬ、早い来店は三文の徳・・・


と思いました。。


いろいろと話していると面白いことがたくさん分かってきました・・・


でも書くと長いのでダルい・・・ってことで省略。


で・・・・一番気になる話題をふってみた。


私「けむたいにゃって店の名前の由来は・・・??」


ママさん「店の名前を決めるのでいろいろな焼肉屋さんを見て周って・・・・」


「ジュージュー・・・ホルモン・・・うーん何か今までになくてインパクトのあるもの」


「で友達に、けむたい・・・けむたいにゃはどうと言ったらインパクトがあるってことで決めたの」


・・・・???


あれ??


ネコまったくでてこないんですけど


ここで仮説を二つ。


1.実はママさんは私の前では隠しているだけで普段は「~にゃ」と語尾に付ける


2.実はママさんの知合いの人はネコ型ロボ・・・・


うーん・・・確かに「けむたいにゃ」はインパクトがある。


原付で走ってた私を止めて写真を撮らせたわけですからw


でもママさん正直それだったら


けむたいワン


けむたいヒヒーン


でもよかったわけですよね


けむたいモー


が一番しっくりきそうですが・・・・


あ、それだと牛が牛を焼いて食う共食いになる・・・


お酒をいただきながらいろいろ妄想していた私でした。





おいしそうなお肉・・・・・


石焼ビビンパもお勧めだけあってボリューム満天でした。


・・・んでなんか他の店と1味2味違う感じ。


おこげ具合が最高!!


なんかお肉をそぼろ状にしてるみたいでなかなかおいちい。


文章じゃなく写真を見せろ・・・と言われそうですが


うーん


これが酒飲んで腹減ってたんで


とり忘れてたんだなw


ということで



「時すでに遅し」


ちょっとここの石焼ビビンパにハマりそうな予感。。


住所は


東大阪市菱屋東2-22-9 けむたいにゃ


・・・・・はっ


ママさんこのメモ電話かいてないよ。。。


接客業なのににんにくいっぱい食べたユタカでした。



では・・・明日の予告。


実は先日書いたバイト募集広告





↑こいつですが



今日改めてよく周囲を見ると




二個目発ー見!!


ということで2つ目の広告は明日ベールを脱ぎます。



お部屋探しの前に、住みたい街を探そう♪~東京散歩~ 女性の為の転職支援サービス[フォーダブル]