続・実はうちの母校は変わってた | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

最新の道路標識

家に突っ込め


標識が曲がってるのに放置しているってこの国は本当に素晴らしいと思ったよ。


なんか以前紹介した「焼肉屋けむたいにゃ」 にご来店いただいた方がいたみたいでありがとうございます。


お店の方からお礼のコメントが入ってました。


またお伺いしますねー家近いので


前の話 で私の出身保育園がおかしいということを書きましたが


出身小学校 も変ですので


紹介します。





我等が縄手南小学校。


一見普通のようですがこの写真には一箇所間違いがあります。





もっと分かりやすくすると







「あ、どうもー↑↑モアイです↑↑」




小学生の頃、卒業生からの寄付ってことで特に気にしてませんでしたが


今見ると超怖いゼイ


この他にも


トーテンポール(トーテムポール) もあります


小学2年のとき、何故こんなものがあるのか疑問だったので


先生に質問した記憶があります。


先生は丁寧に


「姉妹校がそこにあるからよ」とのこと。


ホンマか???!と思い


困ったときのグーグル様に


聞いてみました。


「トーテムポール 縄手南」 で検索


すると




奇跡のたらい回し


グーグルで「トーテムポール 縄手南」を検索すると


ヤフー知恵袋のリンク出現。


グーグル様「俺に聞かずヤフー知恵袋で聞けヾ(▼ヘ▼;)」


とお怒りのようです。


なんか最近グーグルさんいい加減ですよね。。


家庭でやなことがあったサラリーマンみたいです。


検索エンジン業界にもツンデレの嵐。


今後のグーグルさまに期待です。



発表「就職したい会社」ランキングトップ30社 スタッフサービス

不動産売却なら【ホームトレイン】