またしても、メインコンピュータのハードディスクが壊れました・・・・。

購入したドスパラに修理に出したんですが、毎年壊れるってどういうことでしょ。
主要データはバックアップしてあったから大丈夫なんですが、また環境を1から作り直すのが大変です。

もう何回目だろう、ディスククラッシュ。
考えてみたら、全部ドスパラで買ったPCかも・・・・。

ということで、今度はPCデポで買ってみました。
店舗もすぐ近くで、修理カウンターあるし、もういちいち秋葉原行くのも大変だしで、近場で済ませました。(笑

で、最新機種なのは良いのですが、windows7の64ビット版、色々未対応なアプリがあって困りました。
しばらく、セブンと格闘です。