昨日(9/24)は火曜日で午前、午後共に仕事。


昨日のお弁当🍱

主人、長男、二女、二男の4人分。


お弁当作って、

ホットコーヒーtimeコーヒー

そっから、家事をこなす。


出勤🚲

仕事は、忙しかったタラー

それでも、ほぼ時間どーりに終わる。


帰宅🏠


お昼ご飯

ブルー音符大盛りマカロニサラダ

を、食べる。


洗濯物を畳んで、干して、

そのあと、

ブルー音符ミックスナッツ🥜

ピンク音符ホットコーヒーコーヒー

ブルー音符チチヤス

を、録画を視聴しながら、

食べるよだれ



出勤🚲

午後もそれなりに忙しかった。

時間どーりに終わる。



帰宅🏠

子どもらの夕飯の用意をして、

洗濯物を畳んだり、

干したりして、

わたしの夕飯は20:30

レモン酎ハイ🍋

ブルー音符ポテサラ

ピンク音符れんこんと豚肉のピリ辛炒め

ブルー音符牛肉とごぼうの甘辛煮

ピンク音符ぶどう🍇

わたし、白ごはんなし。



デザート

ブルー音符シャトレーゼ お芋とあんこの和モンブラン


こちら下矢印下矢印下矢印

とっても美味しいーケーキだったOK




ご馳走さまでしたお願い




23時前就寝ふとん1ふとん2ふとん3





今日は水曜日。


今日のお弁当🍱

主人、長男、二男の。



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務


花長女、夏休み中


花二女、家庭学習期間


花二男、学校

放課後、部活


花わたし、昼まで仕事



今朝も気持ち良い朝☀️


わたしは、今日も忙しい予感。

昨日時点で、すでに、予約だけでいっぱいショック


主人の給料日なので、

銀行🏧にも行かないと。


さぁ、動くかなぁ炎