昨日(9/21)は土曜日。

昼まで仕事。


朝のお弁当作りなし。

アイスコーヒーtime。

家事をこなす。

出勤🚲


仕事は、看護師2人体制なので、

程よい。

時間どーりに終わる。


帰宅🏠

お昼ご飯



夕飯

グレープフルーツ酎ハイ

ピンク音符焼くだけの餃子🥟とろけるチーズをのせて

ブルー音符マカロニサラダ(前日の残り)

ピンク音符千切りキャベツ

ブルー音符業スー冷食のレンチングラタンコロッケ

わたし、炊き込みご飯なし。


業スーの冷食。

レンチンするだけのグラタンコロッケを買い置きしていた。

これは、なかなか、我が家では好評だった。

簡単で手抜きメニューには、1番☝️

また、買ってストックしておこう‼️


食べ終えたら、

洗濯物をベランダではなく室内干しに。


それから、

だらだらとお菓子time

ピンク音符香ばしく焼き上げたオーツ麦のクッキー

レーズン&チョコチップ1つ39kcal✖️11個



さらに、

ブルー音符グリコ プリッツ ロースト塩バター282kcal

と、しっかり食べて、おしまい。



ご馳走さまでしたお願い




今日は日曜日。


いつものように早起き。

1人アイスコーヒーtimeを満喫。

雨予報☔なので、

特に予定もない。

給油も兼ねて、コストコへお買い物かなぁうーん



10月上旬に北海道へ行く予定。

そのうち1日は、ずっと行きたいと思っている

黒岳を予定している。

昨日、初雪、初冠雪の便りが届いたガーン

紅葉も期待しているのだが。

どんな感じだろう❓

大阪では連日の猛暑日。

ようやく、今日あたりから、

暑さがましになる予報。

こんなに冷房もガンガンに入れているのに、

初雪とか言われても想像出来ないショボーン


はたまた、

話しは年末年始へ。

二女が久々、サンメッセ日南に行きたい‼️と、

話しているので、

主人へ。

『それだけを目的で行けばいいんじゃない❓』


年末年始までまだ3ヶ月余りもあるけどねー

コロナやインフルエンザが大流行とならない限り、

帰省の予定。

これまた、先の話し過ぎて、

予定をたてにくいもやもや


すでに、

来週から予定あり。

体調管理だけはしっかりして、

どの予定も楽しくしないとなぁニコニコ