お昼ご飯


コストコで購入していたこちら下矢印下矢印下矢印


3種って、今ごろ気がついた。



花長男、お出かけ


花二男、午前中、部活へ。

お昼ご飯は、先輩とラーメンを食べてくるから要らないと、言われていた。

部活、クラス、先生、友達のことなど、

学校生活全般、自ら話さない二男。

ご飯だけは、きっちり要るか要らないか

言ってくる。


花長女、昼からバイト



で、

珍しく8時台に起床した二女から、

ホットプレートメニューにしよう‼️って。


長女がバイトに出かける前に、

早めにお昼ご飯にしようーーーびっくりマークって、事で、

ラッポッキにした。


お水の代わりに、牛乳使用。

ロゼ味


かなりマイルドで美味しい😋

4人で完食。

これでは、足りずに、

2回目

オリジナル味


これも牛乳使用。

豆腐、米、乾麺追加。


こちらは、

もちだけがすこーし残ったが、

ほぼ完食よだれ



長女はバイトへ出かけた。




昨日、主人に晴れ予報やから山に行こう❗️って、

行ったら、

仕事が忙しいから無理って、断られた。

昨日の土曜日もずっと在宅ワーク、

今日もずっと在宅ワークをしている。


で、

わたしは、早朝に走ろう炎と、

思ったら、雨音で起床し、

あー、雨なら走れないわ❗️と、ホッとした。

けど、

雨も止んで、青空、カンカン照り晴れ


しかーし、

なんか、右脇腹に違和感あり。

痛みではない。

ずーっと、気になる。

激痛に変わったらどうしよう❓の不安。

結果、

ロキソニン内服した。

薬が効いて、違和感なし。


この真昼間に、

わざわざ走らなくても良いだろうーー。


なので、

リビングでダラダラニコニコ


なんなら、

お昼寝出来そうだわ照れ








二女が大好きな飴

UHA味覚糖 焦がしミルクと塩チョコ 塩の花


なかなか200円の飴なので、

購入するのを躊躇っていた。

そしたら、

昨日、行ったスーパーで、100円台で購入出来たぁ


確かに美味しいーねよだれ



美味しいーけど、

二女が言う、世界一ではないと思うな。