昨日(8/18)は日曜日。

朝ランへくるくるランニングくるくる

ずーっと、右腰に鈍痛あり。

結果、ペースも落ちてのラン。

k緑地まで走り、周回した。

久々、主人が緑地を周回するのに、

合わせた。


もう、10㎞が限界だったえーん



真っ青な空



日曜日と言う事もあり、
走っている人、
犬の散歩、
ウォーキングと、
それなりの人たち。

K緑地から自宅までの約6000歩は、
歩いて帰宅🏠


主人は途中で缶ビールを呑んでいた。

わたしも呑みたかったけど、

家事全て残っていたので、やめた。



帰宅後、

家事をこなしてから、

シャワーを浴びる。

久々の血尿だったガーン



そのあと、

ピンク音符アイスミルクティー

ブルー音符アイスカフェオレ

ピンク音符アイスココア

を、立て続けに飲みながら、

ピンク音符ヤマザキビスケット チップスター

ごま坦々味230kcal

を、食べた。

これは、初めて。

なかなか美味しい😋






お昼ご飯


お弁当用のおかずを作ったり、
夕飯のおかずを作ったり。

お昼寝もしたかったけど、
TVを見たり、
スマホをさわったり、
とにかく、
涼しいリビングからは出なかった。


夕飯

ピンク音符焼きそば

ブルー音符卵豆腐

ピンク音符フルーツヨーグルト(バナナ、ドライマンゴー入り)



デザート

ピンク音符山崎製パン 

クリームたっぷり生どら焼247kcal



さらに、

ピンク音符山崎製パン 焼きチーズスフレ280kcal

も、食べて、


ピンク音符もち吉 てのひら日記73kcal

も、食べて、終わる。



ご馳走さまでしたお願い





22時過ぎに就寝ふとん1ふとん2ふとん3

途中、

目が覚めて、

次に寝付いたのは、

零時が回っていた。





今日は月曜日。


今日のお弁当🍱

主人、長男、長女、二男の。



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務


花長女、インターンシップに参加中


花二女、夏休み中

遊びに出かけるとか


花二男、始業式。

夏期講習。

放課後は部活


花わたし、昼まで仕事。



8月も後半。

日の出が遅くなり、日の入りは早くなり、

着実に季節は進んでいる。

しかし、

まだまだ暑い。

週間天気予報を見ても曇りか晴れで、

気温が高い。

夏バテに気をつけて、

今週も頑張っていこう炎