昨日(8/4)は日曜日。

朝のお弁当を作ってから、
ランへくるくるランニングくるくる


5時台に走る。

滝汗は同じ。

どうにも呑みたい‼️‼️モード。


なので、

呑んだ爆笑

美味しいー。

もう、それしかないよ❗️


で、

残りは、自宅まで、

2200歩、歩いて帰宅。


着替えて、

アイスコーヒーtime。


家事をこなして、

そっから、

シャワーを浴びる。


お昼ご飯



お昼過ぎて、暑い時に、

主人にスーパーに買い物に連れて行ってもらう🚗

1軒のスーパーのみ。


お弁当用のおかずを作ったり、

TVを見たり。


16時過ぎから、

雷ピリピリ

グレーの雲がおおってきた。

洗濯物を取り込む。

竜巻注意情報など出ているが、

雨もポツポツくらいで、

ざぁーざぁー降ることはなかった。



夕飯

生ビール晴れ風500ml生ビール

ピンク音符もずくスープ

ブルー音符梅肉入りあじフライ(お惣菜)左矢印長男二男には、ハムカツもあり。

むらさき音符千切りキャベツ

ブルー音符おくら、細切り昆布の甘酢漬け(作り置き)

ピンク音符人参大根サラダ(作り置き)


全て食べてから、

むらさき音符炊き込みご飯(おこわ)

も、食べる。



二女がバイトから帰宅。
初のことで、
かなり緊張していた様。
夏休みの今月、あと4回、このバイトがある様。
ファイト炎
良い経験だね!!
二女がバイト中、わたしは
常にスマホを気にしていた。
そんな、
お疲れの二女は20時には就寝ふとん1ふとん2ふとん3


わたしは、
ゆっくりしてから、
だらだらと、いろいろ食べる


ブルー音符バニラアイス

二女から。



ピンク音符ペコリシャス

土曜日(8/3)に近鉄デパ地下で購入したもの。


ブルー音符黒船 水水 柚子ソースをかけて





ブルー音符ギンビス アスパラガスビスケット 

チョコ139kcal






ご馳走さまでしたお願い



22時までには就寝ふとん1ふとん2ふとん3





今日は月曜日。


今日のお弁当🍱

主人、長男の。



花主人、出社勤務


花長男、出社勤務


花長女、オンラインで今週に行く会社の

説明会があるのかなぁ❓

今日、21歳の誕生日。

おめでとうバースデーケーキ


花二女、午前中にマツエク、

午後にエクステの予定


花二男、昼からお隣の町へ、いつメンと、

プールに行くとか

部活お休み。


花わたし、昼まで仕事。

仕事のあとは、勉強会。



わたしは今週働いたら、

来週は夏休みでちょい連休だなぁ照れ

今週、二女と京都へお出かけの予定もたてた。

楽しみ😊



さぁ、今週も頑張っていこう炎