昨日(7/11)は休診日にて仕事オフ。

朝のお弁当作って、
アイスコーヒー飲んで、
家事をこなす。
みんな、出勤、登校したら、
雨が上がった。

さぁ、走ろうくるくるランニングくるくる

日差しもなく、

気温もここ最近では1番低い。

なので、

走るのもかなりまし。

しかし、

身体は重く、今のわたしには、これが精一杯。

10㎞走っておしまい。


シャワーではなく浴槽にお湯をはってゆっくり。

追い焚きしない。

1時間ゆっくりね照れ

浴槽のお湯がいっぱいになる隙間時間に、

トイレ掃除もして、

時間の節約。



お昼ご飯は14時前だった



録画を視聴してる時間だけゆっくりな感じ。

あとは、

夕飯のおかずを作ったり、

作り置きのおかずを作ったり。

洗濯物を畳んだり。



夕飯は、

子どもたちと一緒に


ピンク音符焼き鮭の混ぜ寿司

ブルー音符チキントマトスープ(前日の残り)

ピンク音符春雨サラダ(前日の残り)

ブルー音符鶏ハム

むらさき音符マカロニサラダ

ブルー音符高野豆腐

むらさき音符薄揚げの煮浸し


どれもこれも美味しかったよだれ



ゆっくりしてから、

おやつtime

ピンク音符ブルボン 

濃厚宇治抹茶ブラウニー1個66kcal✖️2


さらに

むらさき音符ブルボン しっとりソフトクッキー


それから、

むらさき音符プルーン



ご馳走さまでしたお願い




就寝は23時過ぎふとん1ふとん2ふとん3






今日は金曜日。


今日のお弁当🍱

主人、長男、二女の3人分

ピンク音符卵サンド(長男、主人にはマカロニサラダ)

ブルー音符焼き鮭混ぜ寿司のおにぎり

ピンク音符ヨーグルト(冷凍して保冷剤かわり)



花主人、出社勤務

今朝も長男、二女を送迎してからの出勤かなぁ


花長男、出社勤務


花長女、大学行かない。

夕方はバイト


花二女、学校


花二男、学校お休み


花わたし、仕事お休み



二男は今週16歳になった。

なので、

長男の仕事が終わってから、

待ち合わせして、一緒に献血に行くらしい🩸

何か社会に貢献しないとね。



ドリカムファンクラブ。

年会費が9月以降、値上がりしてしまう。

8月いっぱいまでに、払ったら、

値上げ前の価格でいける。

なので、

数年分の会費を払ってしまおう札束



午前中は、雨予報☔️

午前中のうちに家事をこなそう炎