昨日(7/3)は昼まで仕事。


朝のお弁当作って、

アイスコーヒー飲んで、

家事をこなす。

掃除機かけたり、

洗い物したり、それだけで汗をかいて、

シャワーを浴びて、

出勤準備



仕事。

とっても忙しいキョロキョロ

それでも、時間どーりに終わるのが、

ほんと、すごい。

いつも、ピタッと終わる。

わたしは、雑用で多少、時間過ぎても仕事。



帰宅🏠


期末テスト中の二男が帰宅していた。

朝のうちに、チャーハンを作っていったから、

それを食べていた。


わたしは、

在宅の主人とお出かけ🚗


主人とのお出かけは久しぶり。


ららぽーと門真へ。

平日なんで、駐車場も空いており、

店内も混雑なし。


2階にあるこちらのスイーツビュッフェ


お腹空いたね。



最初に、こちらのスイーツ(2人分)を



こちらを食べてから、

オーダーバイキングスタート▶️

スマホでQRコードを読み込んで、

そこから、オーダー。

1回のオーダーは1人3品まで。


うーん、結構、甘いねガーン


ドリンクは、アイスコーヒー

ブラックで良い🆗



1回目

この3品



2回目

この3品



途中、アイスレモンティーへ


3回目

主人と一緒に。



主人は、

最初から、ガッツリ系


たまごサンド&フルーツサンド


間で、またまたパスタ




オーダー最後は、

2人とも、ホットコーヒーとフライドポテト(チーズ)


オーダーは90分間。

座席は120分まで。


ご馳走さまでしたお願い



食べ終えたら、

主人の靴を探しに歩く。

お腹、苦しい😣


で、

PUMAで、

白のスニーカーをすすめた。

汚れが目立つから、嫌やーって、

言っていたけど、

夏やし、さわやかに白が良いよー‼️

結果、

白のスニーカーを購入。


そのあとも、

食料品などなどを購入。


帰宅は18時🏠


子どもたちの夕飯の準備。


ピンク音符タコライス

ブルー音符トマトスープ

むらさき音符茹でキャベツとポン酢とかつお節でおひたし風

ブルー音符コロッケ(お惣菜)



家事をこなす。

空腹にはならない。

運動のために、歩いて、主人の靴下を買いに行き、

ウロウロ。

1時間歩いてカロリー消費。

帰宅したら、

ちょうど二女も帰宅。

ちょっと凹んでいた二女。



結局、主人もわたしも空腹にはならず、

夕飯食べず。



就寝は23時前ふとん1ふとん2ふとん3