昨日(6/27)のつづき



夕飯へ

もちろんバイキングニコニコ


1回目

アルコールはなし。

でっかいローストビーフは2枚びっくり

お刺身は、

マグロ、サーモン、甘えび、かつおのたたき。



食べている間に、

蒸籠蒸しを火にかけて、出来上がり。

キャベツ、とうもろこし、ホタテ、えび、豚肉を

チョイス。

他にも、イカ、ウィンナー、玉ねぎなどなどあった。

ポン酢➕ねぎで、食べた。



2回目

デザート


このあとは、ひたすら、おしゃべりtime。

炭酸水を飲みながらね。


で、

最後に

カシスシャーベット(アイスの様な)


レストランでの滞在時間、長過ぎたー爆笑

大半はおしゃべり爆笑




22時からは、岩盤浴へ。

こちらで、たっぷり汗をかいて、

温泉へ♨️

わたしは、ゆっくりサウナにも入り満喫。


お風呂上がりは、

足のマッサージ(ふくらはぎのマッサージマシン)をして、お部屋へ戻った。

時間はすでに日付が変わっていた。




おやすなさいふとん1ふとん2ふとん3